サンディエゴプロカテドラル、シレイシティ:ネグロスオクシデンタルのドーム魅力

シレイシティのカトリックの信念の中心であるサンディエゴのプロカテルラルは、ドームを持つネグロスオクシデンタルで唯一の教会であると述べられています。同様に、マニラ首都圏以外のフィリピンで唯一の親通学です。

あなたがプロキャサドラルとは何か疑問に思っているなら、私はここで一人ではないことを嬉しく思います。この旅行から戻ってきたことを考えると、それは私の懸念でした。私の仲間のウィキペディアによると、親派派は「教区の大聖堂または共演者として一時的に奉仕している教区教会です。」それがまだあなたにとって曖昧な場合は、クラブへようこそ。次の懸念は、「当時の共演者とは何ですか?」です。まあ、このサイトによると、それは「大聖堂に向かって昇格した宗教的な建物でありながら、教区にはもう1つが存在します」。その地域にはすでに大聖堂が存在しているので、それは理にかなっています – バコロドのサンセバスチャン大聖堂。

サンディエゴのプロカテラル

サンディエゴのプロカサラルの建設前、シレイのカトリック教会はニパと竹から作られ、1780年代にゴベルナドルシロアレホセベリーノの指導の下で建てられました。しかし、1925年、シュガーバロンのドンホセレデスマは、古い教会に代わる新しい構造の開発を開始するための資金を提供しました。彼は同様に、イタリアの建築家であるルシオ・ベルナスコーニに教会のデザイン、ロマネスク様式のデザインを依頼しました。イタリアの見事な教会からの動機付けを受けて、ベルナスコニはラテンの十字架の形に準拠したデザインを生み出しました。 1927年、新しい教会は完成し、就任しました。

YouTubeのその他のアイデア⬇️⬇️⬇️

関連記事:

門の外からのサンセバスチャン大聖堂:フィリピン、バコロド市

キャピタルパークとラグーン、バコロド:深夜の散歩

ネグロスオクシデンタルのシレイシティに行く5つの遺産サイト

バコロド旅行計画の準備 – ネグロスオクシデンタル、フィリピン

タリサイ市の遺跡(バコロドの近く)

サークルイン:フィリピン、バコロド市のどこに滞在するか

マノカン国:フィリピン、バコロド市の家禽イナサルを食べる場所

ネグロス・オクシデンタルのカウヤンにあるプンタ・ブラタ・リゾート(散財オプション)

Leave a Reply